« AMCミュージカル詳細のお知らせ | トップページ | 無防備な笑顔 »

しっかりしていない日

いつもそんなにしっかりものだとは思っていなかったが


なんとなしに今日のはひどかった・・・




最初は宅配便業者の

些細な勘違い電話で始まり・・・・


コチラも勘違いしていて笑って済ましていたら・・・・





その後・・・・自分のミスで給料

が入りそこね電話が入り・・・





そして、挙句の果てにやってしまったのは・・・・・・


ジムの帰りに・・・着るものがほぼ無くなっており


・・・・




っというか・・・・・・



行きに「着て行ったら・・・・」


帰りは着替えなければいけないから・・・






・・・・・・・着替えを持っていかネバ・・・・




ホボ無いわけで(^-^ゞ・・・・・

コートの下はフリース一枚という



どー見ても「変な」


人になりさがりながら・・・・

それでも・・・・


たまたま駅前スーパーでせんべいが98円だと言うので

買おうと思い





スイカでチャージした時点で



「財布が空」になっておったのを忘れ・・・・



「三ツ矢サイダーだけにします」



と、本命せんべいを・・・・つい諦めてしまった






なんか・・・・・冴えない一日

|

« AMCミュージカル詳細のお知らせ | トップページ | 無防備な笑顔 »

マヌケな話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/50051898

この記事へのトラックバック一覧です: しっかりしていない日:

« AMCミュージカル詳細のお知らせ | トップページ | 無防備な笑顔 »