« 今日の発見 | トップページ | 35000ヒット »

手に入れた!

何度も何度もフラレ続けていた


いつも行くと・・「休み」だったり


「長蛇の列」だったり・・・・


「売り切れ」だったりと・・・・・・・


何度も何度も手に入らないと

「なんとしても欲しい」と


思うようになるものである・・・








・・・・・・・










「根津のたいやき!」






なるほど・・・・




表面はパリっとしていて



中のアンも美味・・・・・・・・・




・・・・・コレはあと引く味だわ





「有名」なんですよねコノたい焼き(笑)

|

« 今日の発見 | トップページ | 35000ヒット »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/50167612

この記事へのトラックバック一覧です: 手に入れた!:

« 今日の発見 | トップページ | 35000ヒット »