« 無防備な笑顔 | トップページ | 黄色に…… »

秋葉原探索!

仕事場が秋葉原に近かったので・・・


終わってからたち寄ってみました・・・




今日の目的は、電源タップと、



USBの延長コード・・・



USBカードリーダー


色々なところで、足を使って見ると

同じ製品でもなんだか「全然価格が違う」



USB延長コードが、60センチのもので


なんと189円!


しっかりしているちゃんとしたものです(なんだそれ?)(笑)



そして電源タップが


6個口で6スイッチ省エネタップにスライド式コンセントカバーまでついた

電源タップが960円!!


雷ガードとかブレーカーボタンなんてぇのもついている・・・


今まで抜き差ししまくっていたのも一個一個のコンセント口に

ON OFFスイッチが付いているので便利かも・・・




そしてカードリーダーは、ネット直販価格1380円+送料480円が


特価で499円!


・・・なんだか特したって感じるような秋葉原散策でした



価格って何なんだろう?(^^ゞ

|

« 無防備な笑顔 | トップページ | 黄色に…… »

グッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/50076924

この記事へのトラックバック一覧です: 秋葉原探索!:

« 無防備な笑顔 | トップページ | 黄色に…… »