« ヒロガルイガラくん | トップページ | 夜のシリーズ »

物欲太郎

エコカーだの



ゲンゼーなど




ヨウハ「来年の夏までにはテレビ買え」とか

遠まわしに言われているようなもんで・・・






とりあえず買うか飼わないか?は別として


色々情報収集をしてきたのですね

そうすると・・・


見えない欲しいものがいっぱいありました・・・



もう・・・「世の中ナノイーの時代なのよ~」

とか、「やれプラズマだのすりーでーなのさ~」とか


「録音はやはり自動レベルでねっ」とか・・・・





すっかりその気に・・・



家に戻ったいわしぐもは・・・・



「ダメだもうナノイーに変えなきゃ生きては行けん」とばかりに

空気清浄機だののカタログを「穴が開くほどガン見」し




「やはり、カメヤマもでるはちがうのか?」とばかり

エキショウだのに首ったけなのである



一方では「明日ソレがなければ生きていけない」わけでもなし



だけど


されど




ずどどどど・・・(笑)







金もないのに「あれこれ思い悩んでいる」時が





・・・・一番タノシーんだよなぁ・・・




かたっぱしから「価格コム・・・」に




リストをほーりこんでやったぞうははははは・・・・



と、ムナシイ行動を起こしているのである

|

« ヒロガルイガラくん | トップページ | 夜のシリーズ »

観察」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/49947974

この記事へのトラックバック一覧です: 物欲太郎:

» 【毎日更新】よく当たる為替レート予想のブログ [【毎日更新】よく当たる為替レート予想のブログ]
【毎日更新】よく当たる為替レート予想のブログ 毎日、為替レート予想とシステムトレードの結果を掲載しています。 [続きを読む]

受信: 2010年11月 6日 (土) 11時08分

« ヒロガルイガラくん | トップページ | 夜のシリーズ »