« キルビー | トップページ | 朝から粋 »

バカップル

死語ですね・・・


「バカップル」


でも、出会っちゃいました・・・




地下鉄の中でちょうど角に「でかい図体のカタ」がおられたので



いわしぐもは、「その隣の隣」に座ったのです・・・





で、次の駅で、そのお方がたはお乗りになってまいりました


ちょうどいわしぐもの


ひだり隣が「ネムリ図体」が占領していて


スペースがあまり無くて空いていて



右隣も一席空いている状況だったので・・・・


その「♂」はいわしぐもの右側に「♀」を座らせ


なぜかジブンはいわしぐもの「前に」・・・・



しかも先に座った「♀」が・・・なんだか



「あいてんだからあんた隣にずれなさいよ」オーラを・・・


「そわそわ感」と共に、だしはじめていて



「ダレがそんな子供くらいしか座れないスペースのトコいくかい!」と



ただれ心のいわしぐもは


平気な顔して「ケータイ」をわざとかざしながら


この戦乱の世の中


とぼけ顔でメールかつだうをしたためておったのでござります・・



すると、観念したのか「♂」のほうが


「♀」の前に立ち・・・・あろうことか、


その♀のほっぺたをベタベタ触りながら



「いちゃいちゃし始めた」のですね・・・



なんなんだろう?この「嫌がらせみたいな光景は?」・・・



と、いわしぐもはふと顔を上げてその「♂」を見たら・・・・



キャイーンのふくよかな方のカタを「3ヶ月軟禁して」


その顔の周囲を「コヅチ」で「5回づつぶん殴った」ような


顔(キャイーンのカタ・・・ごめんなさい)だちのお方が・・・



「ニタニタしながら」♀をなぜまわしているのでございます・・・




いわしぐもはすばやくジブンをリセットして



メールのディスプレーに集中することにしたのでございます



この時点でなにかものすごく「損なくじ」を引いたような


複雑なキモチにさいなまれておりました・・・・


すると・・・急に「♂」が



「立とう」といい・・・・走りだした電車の中でドアの方に


「♀」を拉致するかのごとく・・・・


唐突に行動に出て・・・



あっけに取られたのは「いわしぐもと」



その「♀」のマタ隣にいた「おばさん」



お互い「ハンニャのような顔」になった




「ありえな顔」・・・でシーサーのように向きあっていたのでございました・・・



周囲の長屋の住民も




「何だアレ?」っていう目で見ていたので・・・・・・



相当「特殊なベタベタ感」だったのではないかと


思われます・・・





みなさんも不用意な「ニタニタベタベタ感」


には気をつけましょう・・・



・・・

|

« キルビー | トップページ | 朝から粋 »

行動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/50116150

この記事へのトラックバック一覧です: バカップル:

« キルビー | トップページ | 朝から粋 »