« ウチから・・・ | トップページ | 物欲太郎 »

ヒロガルイガラくん

今日見た生徒さんの中で・・・・・

80パーセントが「カゼッピキ」だった

10人中ハチニンが何らかの「カゼッピキ」だから・・・


わかりやすいといえばわかりやすい(*^-^*)


……中には

「ティッシュペーパーの箱」を片手に

ほぼ5分間隔で鼻カンでいる強力な「カタ」もいらしていました


なんでも「気合い」でなおすと言ってるのだが……なるほど


小学校高学年で「半ズボン」だった(*^_^*)納得


しかし「イガラくん」の影響力浸透力感染力はスゴい


今思うにジムのサウナで
腹筋仲間の1人が「カゼッピキナンすよね~」などと


スットンキヨーな事言ってたときにイガラくんが
いわしぐもにとりついたに違いない!……


何故ならば先日仕事先の担当が

カゼッピキに敏感な人だったのだが……

ソノ割にお茶ダバダァに誘われ


その翌日に「イガラくん」に早々と


被爆したというホットな話題を入手したからだっ

……と言うことはイワシグモが先週「モーッ」としながら
「イガラくん」を振りまきまくり……

そのセイで「八割がたがガタガタに」なっしまっているのではないのか?m(__)m


半ズボンで「5分に一回ハナカミコさん」はアマリニ見ていて


イタイタシかったので……

「マスク」を進呈した(*^_^*)


こうなると

唯一カゼッピキでなかったPTA頑張ってカキョーに入ってる「Kさん母」

ランチカタ焼そば連盟講師仲間の「Kクラさん」


各々のカタガタの「明日」が大いに不安・心配です

「イガラくん」が住み着いたら・・・ホントーにゴメンなさい……m(__)m


すでにイガラくんを連れている人は


マジお大事にです…m(-_-)m

イワシグモはほぼ抜けてくる予定^ロ^;

|

« ウチから・・・ | トップページ | 物欲太郎 »

しごと」カテゴリの記事

コメント

ムフフ、カタ焼きそば完食Kクラは無事です、今のトコロは!!!

投稿: Kクラ | 2010年11月 6日 (土) 00時33分

よしっ・・・・(笑)

何が「よし」なのか?(笑)
いがらくんが無事抜け
今度は入れ替わり
「ビ・セイウン」(鼻声曇)さんが
やってきたこの頃です
ちょっとトホホ

投稿: いわしぐも | 2010年11月 6日 (土) 05時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/49936633

この記事へのトラックバック一覧です: ヒロガルイガラくん:

« ウチから・・・ | トップページ | 物欲太郎 »