« テレビ | トップページ | バカップル »

キルビー

楽器の横に

「どうしてもちっちゃいチェストを置きたい」



などと・・・


少女が朝起きて犬のジョンと素っ頓狂に笑いながら

朝の散歩するような・・・・・



無邪気かつ無謀でわがままな願いが・・・・



ダメもとで行った大型家具店で、



あっさりCD代位の値段で・・・・・



買えちゃいました・・・・・




ええ・・・本当にチョットノートパソコンが一時的に乗っかる


程度でよろしいのですよおほほほほ



と、「心の言い訳を」しながら



カラーボックスヨリハゼンゼンシッカリシタツクリノ・・・・・



家具を「組み立てました」




カナヅチなんて久しぶりに使ってね・・・・




周囲の「近所迷惑を考えながら・・・」



出来たチェストのナマエが「キルビー」




キルビーは完全に「名前負け」の



地味でナチュラルな「じい」のようなキャラクターのチェストでございます(^^)



同じくものすごい安値で買ったら


案の定、電球が別売だった



「ライト」を間接照明に仕込んだら・・



そこは、どこかの「しょーるーむ」



・・・・・というわけにもいかず・・・・・(笑)





だが、狭くなったはずの部屋が、かえって「広く」



感じられるようになりました・・・



光と色のマジック?それともなんとかD?(^^ゞ





チョイと良い子な「キルビー」←何でも擬人化(笑)

|

« テレビ | トップページ | バカップル »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/50116019

この記事へのトラックバック一覧です: キルビー:

« テレビ | トップページ | バカップル »