« わすれ癖フルコース | トップページ | テレビ »

お茶

お茶を貰ふ(*^_^*)

……と言っても「一パック」で


しかしながら換算すると「一パック200円くらい」


……なんとも豪勢な茶である


なんかどこかの王室の御用達らしく


いろいろな「もん」が混ざってて……後味が甘い

腸の具合を整える作用がアルらしく


飲んだらタイヘンだったと言うある種の方々には「ツウジヤスイ」ことになってるという


試飲してると「後味がホンノリラズベリー」で


「あとひく美味しさ」

たまたま試飲のおねいちゃんの
「目を盗み」


ガバガバのむ「腹筋のたうち回り連中」


誠に行儀が悪いが

確実に「その一味」になっているいわしぐも

かくしてソノ日はたっぷり寝られ


「ツウジるものはモトからあり」

その翌々日に「ひとぱっく」
である

……大事にのまねば!!

家族の高い評価が得られたら

パッケージの紹介もせねばと

電車内の抱いてるカバンのなかから

ホンノリ「ラズベリー」(*^_^*)

|

« わすれ癖フルコース | トップページ | テレビ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/50104080

この記事へのトラックバック一覧です: お茶:

» 腸内洗浄で体キレイ! [腸内洗浄で体キレイ!]
こちらは腸内洗浄に関する情報サイトです。よろしければご覧ください。 [続きを読む]

受信: 2010年11月24日 (水) 13時54分

« わすれ癖フルコース | トップページ | テレビ »