« 昭和焼きとは | トップページ | AMCミュージカル詳細のお知らせ »

警官だらけ

今日の仕事は


銀座の山野楽器のホールでのイベントでしたが


地下鉄などのありとあらゆる所に


「警官さんが」いるのですね



チョット微妙なのは「トイレとか」にも

仁王立ちされていて・・・・


ちょっと「うーむ」とおもったのですが




・・・・逗子の友人からたまたまメールが来て


逗子に「オバーマ」さんがキタらしく


ものすごい厳戒体勢で

目的の電車にもろくすっぽノレなかったそうです


そのせいだけではないが・・・・・


なんだろう?



直接ではないけれどトイレにまで仁王立ちされても



そこで・・・・「なにかボケ倒してしまいそうな気持ちに・・・」



さいなまれながらも、



ぐっとこらえて



銀座をあとにしたいわしぐもでした




シャレにならんもんね(^-^ゞ

|

« 昭和焼きとは | トップページ | AMCミュージカル詳細のお知らせ »

マヌケな話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/50032822

この記事へのトラックバック一覧です: 警官だらけ:

« 昭和焼きとは | トップページ | AMCミュージカル詳細のお知らせ »