« 年末時間 | トップページ | 花 »

見に来てライブ2010

今年もやってきました!

クリスマスシーズンの「見に来てライブ2010厚木」

Dsc05896 Dsc05898 おなじみのホール


Dsc05929 そしてジット成り行きを見守る
MC&PA&ゲストのいわまさん(笑)


Dsc05947こんなちっちゃこいオトモダチから・・・・

Dsc05940 今年は笑顔で終えられたカタや・・・

Dsc05928  Dsc05901_2アンサンブル&連弾


Dsc05952 Dsc05960 熱演さんタチ・・・・

  Dsc05985 「20世紀少年」

Dsc05994 サックス&トランペットとのコラボ・・・・


・・・・と、



盛りだくさんでございましたのよ・・・


Dsc05997 んで・・・ゲストの「いわまさん」という方に・・・
Dsc06002 会場を温めてもらって・・・・


無事に終わりました!


Dsc06005 Dsc06006 Dsc06007
終わってからのヒトコマ・・・






・・・・・・・ここからさきは・・・・・・・・




Dsc06010 Dsc06008
良い子は見ない終わってからのヒトコマ(笑)


今年も・・・・ステキな「宴」が・・・・・・・・


Dsc06012_2 Dsc06013 皆さんお疲れさまでした・・・


Dsc06017 頭の「トナカイのカチューシャ」に

Dsc06020 盛り上がる「面々」


終わったら「ハメ」をはずさなきゃー(^^)


Dsc06024 いつのまに「担当杉浦氏」まで・・・


Dsc06022 Dsc06027 親子シリーズ・・・


背後霊ではございませんが・・・・

みなさんステキでした・・・




この後・・・・「歌い派」と「帰り派」と「次宴派」に分かれ


いわしぐもは・・・



荷物を片時も離さず・・・・



次の宴におもむいたのでした!!!




また来年もよろしくお願い致しますm(__)m








|

« 年末時間 | トップページ | 花 »

しごと」カテゴリの記事

コメント

宴会楽しかった~
じゃなくてまずは今年もライブを盛り上げてくれてありがとうございました。スタッフ一同御礼申し上げます。
・・それにしてもライブの時間の方が長いのに何故か宴会の比重が高いブログでしたね~(^_^;)

花とお菓子が心配でしたが無事でよかったです。

歌派はあれから2時間盛り上がり声が枯れました。

ではでは温泉で命の洗濯楽しんでくださいね。
またよろしくお願いします(*^_^*)

投稿: 打ち上げ大好き再び! | 2010年12月21日 (火) 18時59分

>打ち上げだし好きを再び! さん

こちらこそありがとうございました

お菓子も美味しくいただきました


個人的にはパイが特に美味しかった

なんだか嵐のような宴会で


毎年楽しいですね


またおねがいいたしますm(__)m

投稿: いわしぐも | 2010年12月21日 (火) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/50357479

この記事へのトラックバック一覧です: 見に来てライブ2010:

« 年末時間 | トップページ | 花 »