« たまたまユウキュウの…… | トップページ | ソノ場で炊く? »

あらら・・・

このところ・・・・・・


写真を・・・・


とっていて・・・


ソレがかなり



・・・・・・・・・・・




溜まっている・・・・・






ブログでも紹介しなきゃ・・・トカ・・・・

でも、その前に・・・・



写真の選定・・・・トリミング・・・・・云々カンヌン・・・






その前に・・・・部屋の片付けとか・・・・



アレンジの残りとか・・・・












「なにか一つのことをしようと思ったとき・・・」




そのバックボーンの重さに・・・・




押しつぶされ・・・・・






すべてが・・・・「無力」になるという・・・・







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








Dsc05487

そりゃーアンタ・・・ネコだって寝ますわな・・・・・






Dsc05482
この前あんなに「牙むいていたのに・・・」


Dsc05501 目の前の網戸を「ガラっと開けても」

・・・・・・・・・・逃げもしません・・・・


しかし・・・・・・この・・・気持よさそーな顔・・・



Dsc05524 猫様後ろ向きになりなさる・・・・・・



「あーあ・・・・」



・・・・・・


つかの間の「暖かさ」でした







明日からまた寒(平年並み)そうですね

|

« たまたまユウキュウの…… | トップページ | ソノ場で炊く? »

行動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/50204107

この記事へのトラックバック一覧です: あらら・・・:

« たまたまユウキュウの…… | トップページ | ソノ場で炊く? »