« イルミネーション | トップページ | 手焼きだからというがそんな問題でなくウマイ »

たまには温泉

久しぶり箱根に来ています


さすがに寒いけど晴れたから
絶景と温泉を楽しみました


普通クリスマスには「鳥」だすが夕食は「ブタ」でした


「ソバ」とか「メシ」とか

二文字系をむさぼりくって


お約束の「イワシブタ」が


簡単に出来上がりました


その後イワシブタは夜中に食うものがなくて「そばふりかけ」を食って
イブのヨルをしのぎましたとさ(*^_^*)

いい話だなぁ←自画ブタ賛ブー

|

« イルミネーション | トップページ | 手焼きだからというがそんな問題でなくウマイ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/50391062

この記事へのトラックバック一覧です: たまには温泉:

« イルミネーション | トップページ | 手焼きだからというがそんな問題でなくウマイ »