« 横になりながら書く | トップページ | どうしても »

なにもいえず

今日はそれなりのイメージを想像して


お読みいただければ





・・・・と





思います・・・・・

例えば料理をご馳走になるとしますよね

それが「オイシイ系」のシェフの料理だと

ものすごく楽しいし幸せなのでござーますが


……今日のいわしぐもは

チョット違います・・・・

まんず・・・・

しゃべっていないと「口が回らなくなります」

喋り慣れていると大丈夫なのですが





・・・・・・困りものです





そしてプチトマトを食ったときに



ソレは訪れました・・・・・・

……「プチトマト」

この可愛くもありフォークなどでつつくと



「ぽん」と隣のテーブルまで飛んでしまうリスキーなやつです

山道のおにぎりとオナジで「気をつけてつつくべき」モノではありますが

ヒトたび口のなかに入れると・・・・



ほのかな酸っぱさと共に甘さや酸味が口の中いっぱいに広がり



「まーウマイ」となるのですが……

今日のいわしぐもは・・・・・うっすら「涙目」です


しからば「ポテト」は?

コレならば「ヒカヒカ」してるから・・・・






でも、口の中が乾きすぎて・・・・





水のんだら・・・・・




「ふたたび涙目・・・・」







料理は確かに美味しいのに密かに涙目です・・・・・







・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・






右の舌の根元に・・・・・・・







プチっと・・・・・・・・・・・・





「こーないえんクン」ができて




とても「シミル」話なんスけどねー(-_-;)






ここまで読んでくださった方・・・






なんかありがとうございますm(__)m

|

« 横になりながら書く | トップページ | どうしても »

マヌケな話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/50264805

この記事へのトラックバック一覧です: なにもいえず:

« 横になりながら書く | トップページ | どうしても »