« たまには温泉 | トップページ | ごった煮 »

手焼きだからというがそんな問題でなくウマイ

箱根湯本の駅から商店街の方に・・・

少し歩くと・・・・


Dsc06527b この店が出てきます

「手焼き堂」


チェーン店かもしれないのですが・・・


ココデ焼いているおにーちゃんと


せんべいは・・・・




「間違い無くウマイ」

醤油の味といい・・・


一度出来たものを割って


そこに「醤油を」つけてまた

あぶって「割煎正油というらしい」・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・うんまそうでしょ?



手焼きの店のいいところは、

ソコでしか味わえないという良さがあるのですが


何度買ってもうんまい・・・


夏は狭い店内でサウナのようになって焼いているのだそうな


今日はつるんとしていた(笑)

しょっぱい醤油のチョット歯ごたえのいいそれでいて

むちゃくちゃ硬くないせんべいを

アッツアツでたべたい人はすぐに行くべし

|

« たまには温泉 | トップページ | ごった煮 »

紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/50401058

この記事へのトラックバック一覧です: 手焼きだからというがそんな問題でなくウマイ:

« たまには温泉 | トップページ | ごった煮 »