« ごった煮 | トップページ | エコポイント »

いまさらないわしぐも

我が家にまた一つ

アナログモノが


居なくなってしまいました・・・

ありがとう・・・・君の事はダレよりもよく・・・・




「見た」





・・・・・・・・・ということで



新しく・・・LEDテレビというのが来ました!!!


なんか「薄い・・・・・デカイ・・・・黒い」




で、



「ポッチラ」と電源を入れると・・・・・


「にゅーっ」と設定をテレビがしてくれて、




あらららららららら?っと言う間に



「地デジに!」なっていやがりました・・・・




アラフシギ・・・

おそらくあの時の・・・・



うんたら工事が、「アナログ→地デジ」大作戦だったのだな?

・・・・・などと・・・「ニンマリ」しながら




てれびをしちょーーー!!!



・・・・・・・どえりゃーきれいだのー←何故名古屋弁?



んで・・・・




調子に乗ったいわしぐもは・・・







部屋を暗くして・・・



せんべいを「セッティン」し







「DVD映画を・・・・」







しかもいまさらあばたーを・・・・・

えーがかんみたいだのー



とか・・・・




かなり「文明開花は今だ」的な発言が




いわしぐも家から・・・・



聞こえてきたのでした(^-^;

|

« ごった煮 | トップページ | エコポイント »

紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/50410929

この記事へのトラックバック一覧です: いまさらないわしぐも:

« ごった煮 | トップページ | エコポイント »