« オームくん | トップページ | 見に来てライブ2010 »

年末時間

クリスマスもまだなのに


なんだろうこの「年末焦燥感」




・・近所のノラ猫群も思いの外この寒さで

姿をめっきり見せなくなり

このところ近くを通るだけでも「牙をむかれる」のに




いなければいないと「なんだかさみしい感じ」もする・・・・・・




ひょっとしたら「越冬」してどこかに行ってしまったのでは?




いやいや・・・奴らにそんな勇気があるのか?




勇気の問題なのであろうか?





とか



・・・・・・などと




胸騒ぎを感じながら・・・帰りがけに



いつもたむろしている駐車場を通ると





・・・・いやがりまくっていた(笑)

だが「頼むからモーいっさい関わらないでくれタノムほんと寒いのよコッチは」





って言うくらい




メーワクそうにカラダを膨らまして眉をひそめられイヤ顔をされ・・



再び「あんなヤツいなけりゃいい」などと




一方では思いながらも、・・・・・・・





ノラはノラで・・・・冬をこそうと・・・・



大変なのであるとか




思い直し・・・・・



頑張れ!←タイトルからかけ離れたいわしぐも(^-^;





とか、思いながら家路にいそぐいわしぐも

|

« オームくん | トップページ | 見に来てライブ2010 »

季節」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/50338594

この記事へのトラックバック一覧です: 年末時間:

« オームくん | トップページ | 見に来てライブ2010 »