« エコポイント | トップページ | いわしとにしん »

呼ばれているのだ

わけわからず


クリスマスが過ぎて・・・


あっと言う間に


年末・・・・・・・・


慌ただしい毎日が過ぎていますが・・・






・・・・・今日家族がディズニーシーに行ってきたらしく



とりのこされたいわしぐもは



色々ディズニーランド関連の年末事情について熱心に話す話をそれとなく聞いていた



・・・・



何でも、「カウントダウン」とやらが31日の夜一度ディズニーランドを夕方だのに

一度クローズして、新たに夜オープンするらしい




その時の「ショウ」のために


家族の中の「一番足の早い人」が



シンデレラ城だかのイワユル「場所取り」を目指して

はしるはしるはしるはしる・・・・・・・




・・・・・・・


なんでもその為に29日くらいから「徹夜」で並んでいるらしい!?





舞浜駅あたりまで「列」ができているらしい!?




・・・・・・・・・・壮絶・・・・・・





きっとチケットも相当入手困難なのであろう・・・




・・・・・




フーン・・・・・・・・・・・







・・・・・・・・・・・・・






一生無いな!(笑)





と、ゲラゲラ笑って飯を貪り食っていたら・・・・・・・





携帯が鳴った・・・・





すると・・・・・・・





・・・・・





ディズニーランドのカウントダウンのチケットが・・・・



「余ったらしい!!!!!」・・・・・・・・・・・・・というメール





・・・・・・・・・・・・・・・・・・ひぇ~っ・・・・・・

・・・・・・









・・・・・・・なんだこのタイミング・・・

・・・・・・・ということで、





「呼ばれていましたので呼ばれてみました」(笑)





・・・・・・・・・




┏○)) アザ━━━━━━━━ス!



ありがとうございます~・・・・・・・Sさん~・・・・・・・・・・








・・・・・しかし・・・・・なんだろう?

この偶然(^^)





・・・




エーイ・・・・・・



ついでだ!!!ここで言っておこう?






「まさか、宝くじ一等はあたらなだろうなぁ・・・・(ゲラゲラゲラ)」



・・・・



・・・・・・・・その前に買っているのか?宝くじ(笑)






ハッ!?

|

« エコポイント | トップページ | いわしとにしん »

行動」カテゴリの記事

コメント

今年…宝くじ買って…10万円の旅行券が当たり、ディズニーホテルに宿泊し…2パーク遊んで来ました〜エヘッ(*^-')b (…告白)

投稿: sさん | 2010年12月29日 (水) 10時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/50427759

この記事へのトラックバック一覧です: 呼ばれているのだ:

« エコポイント | トップページ | いわしとにしん »