« 手焼きだからというがそんな問題でなくウマイ | トップページ | いまさらないわしぐも »

ごった煮

クリスマスからだと言って・・・


ちょいと寄ろうかみっどたうん!


・・・・とか言ってはいけません



なぜなら無防備にそんなトコ行くと・・・



「通勤電車」以上の「ラッシュ」にあうからです



Dsc06573 それでも押しくらまんじゅうして


カメラをかかげて撮ったのだす


Dsc06580 去年より進化したイルミネーション


Dsc06583 ・・・でも


もう少し「イベントでない日」にくるんだったなぁ


まともに並んで入っていたら「何時間」


フキッサラシノナカニいなければいけなかったんだろうと



逆行した判断が思いっきりコウをソウシタいわしぐも




やっぱ「いるところにはいるんですねぇ・・・人」←自分もその一人

|

« 手焼きだからというがそんな問題でなくウマイ | トップページ | いまさらないわしぐも »

季節」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/50401102

この記事へのトラックバック一覧です: ごった煮:

« 手焼きだからというがそんな問題でなくウマイ | トップページ | いまさらないわしぐも »