« なにもいえず | トップページ | 高い……? »

どうしても

どうしても「先入観」で

読んでしまう漢字ベストファイブですが……

最近の一位は「不忍口」

……どうしても「しらぬい=不知火」と読んでしまう……


ゴビョーくらい経ってから

「えーっとしのばず」と

出てくる様が「はがゆい」(*^_^*)


昔山手線内で「日暮里」を「ひぐれざと」と見事なこと言った「六大学卒業」の「アタシ頭イイから」さん


いわしぐもは「解っていても瞬間的にヨメナイ」一歩上行くレベルです


なので「等々力」を「とーとーりき」と思い「とどりき」じゃーん


結局「まだわかってない」のもあり

こーなりゃやけくそで

「日吉センターの和声講座」を

(ひよしセンターというところでわせいほうという音楽理論を教える講座)

を「にちきちせんたーのわごえ?なんだそりゃ……きっとママさんコーラスとかするに違いないっ」


と思い別の用事で「日吉駅」におりて


「にちきち=ひよし」と初めてつながった高校生のいわしが

「かわいらしく」


それ以来「ひよし」の「吉」を「告」の左が無い字だと

コノブログを書いている

「今」気付き

「吉野家の牛丼」も

みんな「吉」だと

……マジでキズいた

……今

コレイジョウハいくらナンでも

なんだかマズイ(>_<)

|

« なにもいえず | トップページ | 高い……? »

マヌケな話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/50272655

この記事へのトラックバック一覧です: どうしても:

« なにもいえず | トップページ | 高い……? »