« マスク | トップページ | 些細なこと »

にやられる日

今日は

何故か顔を見られると「ニヤリ」とされることの多い日でした


フツウそういうときって

「ものすごい棒のような寝ぐせの先にリボンが付いている」

とか


「ラーメン食ったときのシナチクが顔にハリ付いている」


とか

「なんだか仕草が怪しくてトイレに行きたい感じのモジモジとした面白い人だとおもわれている」


とか


色々あるケド(あるのか?)




なんだか違うんですよね


なんか「おやっ?ニヤっ」って感じで微笑まれる



まぁ微笑まれているうちはいいのか?

と、



身だしなみを気にしながら



緊張していたのですが



とうとう原因わからず・・・




・・・結局そういうヒトだということなのだろうか?




まぁ、顔合わせて「イヤな顔」されるよりかはマシということで




明日もニヤられるかちょっとドキっているいわしぐも

|

« マスク | トップページ | 些細なこと »

マヌケな話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/50625739

この記事へのトラックバック一覧です: にやられる日:

« マスク | トップページ | 些細なこと »