« 歌 | トップページ | マスク »

ダッフィーとシェリーメイのおはなし

このところ・・・ディズニーシーに行くと


必ずと言っていいほどミンナ持っている


「ダッフィーとシェリーメイ」

かかさずコイツのうちの一匹もしくは二匹を

抱いていたり、ぶら下げてたりシテイるのを


「ケッ」っと思っていたのでしたが・・・

最近・・・



いわしぐも家でも、コイツラがはびこってきています



よく見るとちょいとカワイイので「撮影会」です(^^ゞ

Nec_0002m_3 「ダッフィーとシェリーメイ」は

と~っても仲良し・・・



Nec_0004m おやおや?・・・

二人の子どもか?




・・・・いやいや・・・・・




よく見ると「ミニシェリーメイ」です・・・・



チマタでは「せんえん」の奴です・・・





Nec_0014m 一人じゃさみしい・・・とか

わけわからないリクツで・・・・





シェリーメイは「せんえんダッフィー」をディズニーシーから


連れてきました




「にせんはっぴゃくえんくらい」のダッフィーとシェリーメイ

と「せんえん」のダッフィーとシェリーメイは



幸せに暮らしましたとさ




めでたしめでたし




・・・・




こんなことでよいのだろうか?(笑)

|

« 歌 | トップページ | マスク »

グッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/50607949

この記事へのトラックバック一覧です: ダッフィーとシェリーメイのおはなし:

« 歌 | トップページ | マスク »