« 音源さがし | トップページ | タイガーマスク…… »

ぼくさぁいわしぐも

カッパエビセンを


のんきに「もしゃもしゃ」食い切ってたら……


いつの間にかとりあえず出ようと思ってたスポーツクラブのクラスに


「遅刻」


……アリャ


そんならと……違う店舗でのプログラムをなにげに見ながら「ぶわりぶわり」と「残りエビセン」を食ってたら

「初心者向けボクシング」

……お〜

昔よく「ボクササイズ」をやったが

パンチはすんごい久しぶり


久々だと張り切ったのはいいがその後1週間筋肉痛廃人に


なった記憶が頭をよぎります

まー「ダマシダマシ」後ろで小さくやろ……


とはかりに

いざイクと

小さいスタジオに


「6人きり」


しかも……


みんな後ろにいて


「初心者ぼくさぁいわしぐも」

一番「前」

……キクと

先週から始まったクラスだそうで……


なんだか最初から「せんせえ」相手に「バスバス」スパーリングしていく感じで


最初の「イケニエ」にされる

哀れ!「ぼくさぁいわしぐも」


かくしてアップもろくすっぽやってないのに


「ぼくさぁいわしぐも」の


「トウソウシン」はいきなり「最高潮」に達したのでした

その後キックボクシングの部にも

でた「キックぼくさぁいわしぐも」

せんせえのミットに「ガンガン」キックをほおりこみ


無酸素になりまたスパーリングしていく


……ちょっと「クセ」になりそう!


ただ「たっぷり」ストレッチしないと


「ぼくさぁいわしぐも」は


たちどころに……

「筋肉痛全体いわれんじゃいいたいんじやい」になりうること必至

ひー

明日がコワイ^ロ^;


|

« 音源さがし | トップページ | タイガーマスク…… »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/50563153

この記事へのトラックバック一覧です: ぼくさぁいわしぐも:

» 身長を伸ばすストレッチ [身長を伸ばすストレッチ]
身長を伸ばすストレッチについて。 [続きを読む]

受信: 2011年1月29日 (土) 16時50分

« 音源さがし | トップページ | タイガーマスク…… »