« 備蓄 | トップページ | お渡りになられました »

捜索

いつもの仕事場で

いつものように・・・・




いつものフラッシュメモリーを使い




そして・・・・・





ほぼいつものように・・・・


フラッシュメモリーの「蓋を」




落とした・・・





そして





無くす・・・・・







捜索願いを出し・・・・






次の週・・・・





ロッカーに入っていました!!!






ありがとうございます!!!







受付の「Iさん」







このメモが何故かとっても




Dsc07272



癒されるのです・・・・






花粉の薬が始まりました・・・






これから・・・・モットこう言うことがおこらないように



頑張りますっ

|

« 備蓄 | トップページ | お渡りになられました »

マヌケな話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/50660951

この記事へのトラックバック一覧です: 捜索:

« 備蓄 | トップページ | お渡りになられました »