« おー | トップページ | 光速ストリーマ様 »

村上からの刺客

以前新潟の村上で


一升瓶を片手に・・・・・


4人で綺麗サッパリ開けた


「村上の刺客稲~葉氏」


Dsc07431


なんせ・・・〆張鶴にツトめる直々のカタから



「日本酒は水で飲めベイベー」とばかりに



村上の「水」←わざわざ美味しいと言われる名水をくんできてもらい


名水と一緒にガバガバ飲んだらアラ不思議・・・・・




マッタク次の日が楽だったという・・・



「ま新しい呑み」を伝授してくださった貴重な刺客イナ~バ氏(笑)







このたび東京の新潟村上物産展に来ていたので・・・・







飲みにいきました・・・






お店は・・・Dsc07443





人形町の駅交差点にある「沖縄料理店」です





「いわしぐもおもてなし綿密リサーチ方式」=「いきあたりばったり」で


行ったにしては



なかなか居心地のいい美味しいお店でしたm(__)m・・・



Dsc07435Dsc07439 Dsc07441 



沖縄料理はじめて!?のイナ~バくん



Dsc07434 昨日一昨日と・・・「いろんな種類の酒づけまみれの」イナ~バくん



Dsc07436 こんなのや・・・

Dsc07437 こんなのだったり・・・

Dsc07438 こーんなのなどを飲んで・・


Dsc07442b 今日も「酒まみれのふたり」の図(笑)


なかなか居心地いい「呑み」でした



この後、新御徒町から「上野公園」を




「蛇行かつだう」するいわしぐもが




いたことは・・・



ひっそりと・・・



書いときます





・・・・・




また飲みませう!

|

« おー | トップページ | 光速ストリーマ様 »

飲み」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/50731622

この記事へのトラックバック一覧です: 村上からの刺客:

« おー | トップページ | 光速ストリーマ様 »