« お渡りになられました | トップページ | 酒好き »

ひさびさふりました

最初ハードディスクが「ブッ壊れた」と思い

テレビの側や、「外付けハードディスク」に

耳を寄せてみたのですが・・・・・・




ソレは外から聞こえてきました・・・・




・・・・あられです・・・・









何故かすっかり油断したいわしぐもは・・・

・・駅までマスク無しで歩いてみたのですが・・・

甘かった!




「目」に・・・・バーっと・・・

・・・・・・雨の中で「泣くいわしぐも」





そして、駅を往復して帰る頃には・・・・





「鼻声いわしぐも」




油断ならねぇ・・・・

|

« お渡りになられました | トップページ | 酒好き »

季節」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/50680853

この記事へのトラックバック一覧です: ひさびさふりました:

« お渡りになられました | トップページ | 酒好き »