« アド交換アレコレ | トップページ | 夜のグレー »

ミリオン楽器JET

Dsc07825 「車は部屋みたいな自分の空間」
・・・・と語る担当の根本氏


そして・・・

Dsc07827 横顔が「高嶋弟」に似ているので
「マサノブ」とカッテニ命名・・・

Dsc07828 ショボ目の「マサノブ」

Dsc07829 「ミリオン楽器社長」といわしぐも・・・

このように気軽に写真に応じてくださった上に

現場に最後までいてくださいました・・・


ありがたいことですm(__)m


Dsc07831 JET本部から「野田氏」が加わり・・・


Dsc07836 「ミリオン楽器社員と
JETアドバイザリースタッフ」が加わり・・・


・・・・・仕事前にいったい?っていうくらい

ステキに盛り上がってしまいました・・・



Dsc07843 前半は「総会」でした・・・

会員さんとの話にも熱がこもっています・・


が・・・・


Dsc07841 ひとたびいわしぐもが加わると・・・

Dsc07842 何故かこんな雰囲気に何故か全員笑っています


・・・なんだったんだろう?(笑)



Dsc07844 おせんべえももらったし・・・

ここからはミニゲスト・・・・




Dsc07847 いつまでしゃべているのだ?


Dsc07846 個人を見つめてないで早く弾きなさい!!(笑)

Dsc07851 やっとこさ弾きはじめました
Dsc07857 後ろの黒板にご注目ください!!!

社員さんが描いてくださいました・・・・

Dsc07858 静かな曲に酔いしれ

Dsc07867 盛り上がるときは手拍子を・・・

Dsc07871 おしまいはみんなで写真・・・
実は構えている前って以外と皆さんのホンネがでて
とても楽しそうです


Dsc07873 またひとつ楽しい思い出が増えました


ミリオン楽器の皆様どうもありがとうございましたm(__)m



|

« アド交換アレコレ | トップページ | 夜のグレー »

しごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/51000648

この記事へのトラックバック一覧です: ミリオン楽器JET:

« アド交換アレコレ | トップページ | 夜のグレー »