« 対決らー | トップページ | 落ち方 »

マジックアワー

もう終わってしまったが・・・・・


Dsc07602m 吉村和敏写真展「Masic Hour」に
行ってきました

「Masic Hour」とは、夕日が落ちてから星が出るまでの間の時間・・

ということで、落ちた日がクモに反射したり、



街の灯りと迎合したり・・・・



なかなかわずかな瞬間の写真です・・・



写真の展示の仕方がとってもキレイで



暗い中にライティングが当たっており


近くでみるよりも、引いてみたほうが結構鮮やかに見れました・・・・





以前「ケベック州の紅葉」の写真集に随分癒されたのですが、



吉村氏の写真を見ていると、



まだ行ったことのない「カナダ」の写真がやはり


「秀逸」で



自然の織り成す「色」がなんて鮮やかなんだろう?と



ほ~っ・・・・・という感じで見とれてしまいやした・・・・・



実際に「風景の中」に入りたいっ







写真集は結構長期でやっていたのにほとんど最終日ギリギリ

に気づいたのでこれからは☆ブログ☆


マメにチェックしよう(^^)

|

« 対決らー | トップページ | 落ち方 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/50865783

この記事へのトラックバック一覧です: マジックアワー:

« 対決らー | トップページ | 落ち方 »