« 26億円 | トップページ | 発表会! »

一期一会

春は・・・


出会いと、別れの季節・・・・


わくわくする出会いがあったり


トキにはお世話になった方々との別れがあったりと、


様々です


Dsc07556bコチラは「堀井さん」


厚木楽器の受付のカタです・・・


とってもお世話になったカタです

この度お仕事を離れることになりました



Dsc07562 先生方にも人気の受付さんです


短い間だけど・・・・・


なんかものスゴク頼りになる「業の深さ」を感じるカタです



そして・・・


Dsc07565スピリッツ共々コチラの「碇さん」タチに

受け継がれていくのです



碇さんにもただいま「とっても」お世話になっているいわしぐも

この海老名センターには魅力あふるる受付さんがほかにもたくさんいらっしゃいます・・・・



お昼もいつも「一緒」に盛り上がっています








堀井さん今までありがとうございましたm(__)m


そして・・・・・・


受付の皆さま・・・これからもよろしくお願い致しますm(__)m

|

« 26億円 | トップページ | 発表会! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/50843031

この記事へのトラックバック一覧です: 一期一会:

« 26億円 | トップページ | 発表会! »