« 心配いろいろ | トップページ | エラーイダンス »

フユウじじい

駅から家に戻る道で・・・



夜になると2車線の道も「マイロード」のように


ほぼ全く車が通らないのですが


10m先に結構背が高~い「白髪の紳士」が



あきらかな「蛇行活動中・・・・?」で





自分が酔っ払って蛇行活動をすることはあってもなかなか

「他人の蛇行」を見ることは少なく・・・・





かな~り・・・・





「キョドーフシン」(笑)





ち・・・近寄るのがコワイかも・・・





まっしろな白髪がまるで・・・・「ヒトダマ」のように




暗がりの中で「ぼわーっ」って





うーむ・・・・・




このまっすぐな100メートル以上ある道には





いわしぐもと「幽霊系オヂさん」の2人キリ・・・







その時・・・「幽霊オヂさん」の足元で・・・・・





「黒いかたまり」がっ!?




よく「目を凝らして」見てみれば・・・・

トイプードル?






・・・・・・・・・・





なんだー





蛇行とおもっていたのは・・・





その「オヂさん」が犬を放し飼いにしながら「散歩」していて




走ったり・・・待ったり・・・・・





してたから・・・・・「蛇行」にみてたのですねなーんだっ

でも100メートル先の「背の高い白髪」は






相変わらず・・・・ふわふわ・・・・・・・・・ふわふわと






「浮遊・・・」で






やっぱり・・・なんか・・・・ブキミで・・・・・・






いわしぐもは・・・・・





一個違う路地に・・・・





回避(^-^;

|

« 心配いろいろ | トップページ | エラーイダンス »

観察」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/50790216

この記事へのトラックバック一覧です: フユウじじい:

« 心配いろいろ | トップページ | エラーイダンス »