« 住宅街の出来事 | トップページ | 毒気のない話題 »

続・発表会!

インフルエンザも無事なおり・・・


元気いっぱいになって・・・



そして、今日再ステージに望みました!!!



残念ながら本番には間に合いませんでした・・・んがっ


・・・・ステージで写真はパチリ!!

Dsc07638b 角田兄弟っす!!



年長さんの妹さんのほうは「初発表会!」を


楽しかった・・・・・・とドキドキワクワクで過ごし・・・・



ステージに慣れてきた4年生兄は・・・・




「貫禄」すらをもかもしだしていたようです・・・





当日お世話になった「チーフの先生」にも



楽しんでシッカリ弾いてたという意見をいただきました!!!!!





ちっちゃい間違えもモロともせず・・・・


無事止まらず・・・


自分なりに・・・・

表現して・・・



楽しんで弾けて・・・・


ソレが他の人にも伝わったという・・・・




・・・・・・



理念っていうのは結構伝わっているモノなのですね



再確認したり学ぶこと多いですm(__)m




みなさんよく頑張りましたgood




関係各位の方々・・・お世話になりましたm(__)m


またよろしくお願い致します(*^-^*)

|

« 住宅街の出来事 | トップページ | 毒気のない話題 »

しごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/50928082

この記事へのトラックバック一覧です: 続・発表会!:

« 住宅街の出来事 | トップページ | 毒気のない話題 »