« 村上からの刺客 | トップページ | 作戦 »

光速ストリーマ様

我が家に「だいきんくん」=「空気清浄機」が来て

はや・・・数日


コマーシャルでもやっているみたいで


「光速ストリーマ」とやらが、ばんばん「花粉」を


根絶やしにしているらしく・・・



寝床に置いとくと




いつもは朝起きると「ガビガビ鼻」なのに



「普通鼻」になっている!





・・・・・・・・





へへーっ「光速ストリーマさまじゃぁっ」

・・・・





ためしに・・・・「ダイキンくん」の前で、「居眠り」をかます・・・・




キットいわしぐもの顔のあたりにくっついているにっくき「花粉」も


鼻のまさに入り口にはいろうとしている「花粉」も

・・・




「光速ストリーマ様」のおかげで、




ばんばん根から分解され「取り込まれているのだなぁ・・・・」





と、顔の表面が「戦場」のようになっている夢を





見ながらほくそ笑む・・・・・到底放せそうもない





「ダイキンくん」なのであった

|

« 村上からの刺客 | トップページ | 作戦 »

マヌケな話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/50743640

この記事へのトラックバック一覧です: 光速ストリーマ様:

» NHK「おはよう日本」で紹介された「携帯式イオン空気清浄機・エアサプライ」 [テレビで紹介されたあの商品]
携帯式イオン空気清浄機・エアサプライ 価格 12,000円 世界初の携帯用空気清浄機「エアサプライ」は、呼吸ゾーンに強力なマイナスイオンのバリアを形成し、 ウイルス・花粉等を顔 ... [続きを読む]

受信: 2011年2月 1日 (火) 21時21分

« 村上からの刺客 | トップページ | 作戦 »