« 持ち物ろんだりんぐ | トップページ | バランス »

食う順番

タマタマ一人で夕飯を食うときに

カツをあっためて・・・
レンジで弱く9分なので・・・

ぶち込み・・・




おなかがすいていたので・・・


サラダをそのまま食い・・・


鍋であっためた味噌汁があったまったのでおわんに移し

片づけがめんどくさくなるのと、テレビのコマージャルが重なったので

ここぞとばかりに・・・・・




そのままみそしるの鍋をあらい・・・



ついでにサラダの器も洗い・・・


漬物のラップを開け



ご飯をよそい・・・


まだ「めいんでっしゅ」があったまってないので・・・


そのまま漬物を食い始め・・・


ソレも食い終わり洗い・・・


普段は味噌汁は「最後」なんだが・・・



もうめんどくさいので「食い」


そのまま洗い・・・



ご飯だけとトンカツだけになったのだが・・・



好きなモノを最後まで残しておくのは



わりと「好き」なので(笑)

それはそれで・・


「満足」



このあと・・・

ご飯をトンカツで食い・・・


そしてトンカツの皿を洗って納豆を出して

納豆でおかわりして・・・



茶碗と箸を洗って・・・



フィニッシュ(笑)


不精なんだかマメなんだか分からないが・・


・・・・・・・




行儀は「すこぶる悪い」(笑)




しかも、ホボ「一点食い」(笑)

食って洗って食って洗って・・・・・・(笑)







客観的に一人でしこたま「ウケ」

でも美味しくいただきました(^^





良い子は「お皿は最後にあらおうね」

|

« 持ち物ろんだりんぐ | トップページ | バランス »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/50893108

この記事へのトラックバック一覧です: 食う順番:

« 持ち物ろんだりんぐ | トップページ | バランス »