« 一期一会 | トップページ | 対決らー »

発表会!

Dsc07601

発表会というと


普段は「ゲストやら」司会やら・・・


なにかと「賑やかし」が多いのですが・・・


今回は「講師」として・・・・


とってもひっそりとしていたいわしぐも・・・


Dsc07599c 今回はこの3人


・・・・他に「とびきり」の隠し玉がおりやすが


インフルエンザで・・・やむなく「お休み」・・・・・

また頑張りやしょう!(^^)




さて・・・

Dsc07584bb Dsc07583 トップは「美波ちゃん」・・・


「トラブルメーカー」を・・・・・・


軽快に!・・・・・・・・・




実は「もっと講師が緊張する」と・・・・・



密かに「キンチョウ」するコトを楽しみにしていたのですが・・・・・



マッタク・・・というほど、「レッスンでのシュミレーション以上」に・・・・


堂々と弾いてくれて、いいムードで発表会が始まり


いわしぐもはイッキにテンションが上がってしまったのでした!!



Dsc07587b Dsc07585b

凛ちゃんは・・・・


ヴァン・ヘイレンの「Jump」を・・・・・・



自分の中に「音」が入っていました!






楽屋裏では結構ミンナでノッテ踊っていました(笑)



・・・終わってから笑顔で帰ってきた彼女・・・・


どうやら・・・「靴が脱げた」らしい・・・



「楽しく弾けた上に笑いもとったのだったらそれでよし!」



・・・・・・



コチラも、マッタクブレてない演奏っぷりでした



さて・・・・


Dsc07588 出番を待つ「悠クン」


・・・・かなり深刻になっております・・・・


このあと写真と共に追っていきましょう




Dsc07591b_2 Dsc07589_2 演奏し終わって



Dsc07594この笑顔・・・・



だが・・・




やはり「過度のキンチョー」から・・・




彼は・・・





Dsc07595「灰になった」(^^)





・・・・終わってからのスナップを撮っていたときに



「スターウォーズ良かったよ~」っと



声をかけてくれた





・・・「見知らぬオジサン」



「灰になっても伝わるものは伝わった」瞬間でした




皆さん本当によく頑張りました


そして、今日ステージに上がった人も、

上がらなかった人も・・・・


音楽を通して「自分」を伝えられる演奏をこれからも

発信してください・・・・



そういう意味では「とても楽しかった瞬間でした」


ありがとうございました・・・




又一緒に頑張っていきましょう!!

|

« 一期一会 | トップページ | 対決らー »

しごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/50855377

この記事へのトラックバック一覧です: 発表会!:

« 一期一会 | トップページ | 対決らー »