« 作戦 | トップページ | 子古食堂 »

そういや

「まめまきだわ」と・・・・


仕事から家に帰って「その気」でいたら・・・・



ダレも豆まきに関して「ノープラン」だったので・・・



急遽・・・



家中の「豆」を・・・・・あさる・・・

Dsc07481こんなん・・・出てきました!!!





Dsc07479「他にも・・・こんなん」

ひだりは・・・・「バター処理」されているので


「ふくわうち」でぬとぬとします(笑)




なので「らっかせい」で決まり・・・



鬼は「外に」



福は「どんどんうちに」
Dsc07482
洗濯機においた「福」のほう・・・



Dsc07484 玄関横のぬいぐるみの頭に乗っけた
「福」のほうのらっかせい(笑)



・・・・・




どこに置こうがその後いわしぐも家が・・・・




「おいしく食べました!」





この後恵方巻きで「喉をつまらせそうになって」




ちょっと危ない「文化体験」^^;
 

|

« 作戦 | トップページ | 子古食堂 »

季節」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/50772641

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 作戦 | トップページ | 子古食堂 »