« 発表会! | トップページ | マジックアワー »

対決らー

ずっと気になっていた!



最近「対決もの」の番組などもあるが・・・




いわしぐも家でも!





ひたすらこの対決が「実現」することを




機会をウカガイ・・・




熟慮をかさね・・・・




幾多の苦難を乗り越え・・・







家計を切り詰め!?・・・・




ひたすら「耐えに耐え・・・」




忍びがたきをしのび・・・・・





・・・・いっそのこと夜中のスーパーに「忍び込もう」とし(ウソ(笑)










とうとう・・・今日の日を・・・




迎えることが出来たのです!!!!





・・・・・・・





・・・・・・・・・

Dsc07604
「ぶっかけおかずラー油」と「辛そうで辛くない少し辛いラー油」

「食べるラー油対決!」

・・・・・・・・・・・・・







・・・・・・・・・・・

えぇえぇ・・・・







・・・いいんですよ・・・







くだらねぇブログです・・・(何故か自己批判!?)





・・・・でも「やめられない」止まらない(笑)・・・・・・






「ご飯」をお共にどれだけ何がどう違うのか?






・・・・・・もう「後戻りできないトコ」まできているのですっ






で、・・・・・・・・・







まずは「ぶっかけ・・・」の方を・・・・





ご飯にかけて・・・・




いただきまーす・・・・・・・








「うぅ・・・・・









・・・・ウマイ・・・」





元々コチラから食っていたので




いわしぐものなかでは「元祖食べるラー油」ですっ←マッタクレポートになっていない(笑)





ニンニクチップの香ばしさも・・・・

そんなに「辛くない」ところも・・・・・




いろんなモノに試しても・・・「合う」





・・・・いいっす・・・・とってもイイっす・・・・





・・・・・・そして「白いご飯・・・・・・で」・・・・リセットして・・・・・




「辛くない辛い辛くない」の方を・・・・・



・・・・・・・・・・「うぅ・・・・・・」



「こちらも美味すい・・・・」




後味が「辛くない→からい」ですが・・・・・



バランスがとれた「お味」




市場での「人気の高さ」がウカガえる一品




・・・・・・・・・個人的には「ニンニクチップの香ばしさ」が

全面に出ている「ぶっかけ」に軍配があがりそうでしたが・・・・・・・・・





「辛い辛くない」ほうも





タブン「食い続けていれば充分にウマイ・・・・・







・・・・・・・・で、・・・・・・・・






・・・・・・どっちなんだぃ!?







モウ・・・・







「どっちだってイイっ!」(笑)







「どっちが美味しいからどうだってんだぃ」←決められないから逆ギレ










頭の「意気込み」のワリには・・・・





マッタク大したレポートではないが・・・・・(笑)






皆さん「食べ比べたコトありますか?」








いたら意見まってまーす☆

|

« 発表会! | トップページ | マジックアワー »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/50855536

この記事へのトラックバック一覧です: 対決らー:

« 発表会! | トップページ | マジックアワー »