« 五感比較考 | トップページ | 出たっ!! »

東大早咲きの桜

例年なら・・・・




・・・この時期3月27日なら・・・「満開」の枝垂れ桜

Dsc08196c 「ちょ~っと早かったぁぁ・・・」


Dsc08198なんとなく色づいてはいるが・・・


・・・・・・・・・2-3ブ咲きという感じ・・・


Dsc08206
日当たりのよいトコロのが少し咲いておりました



・・・




親子連れの方が写真をとっておられました・・・


後で・・・世間話をしているうちに・・・


俳優の「トキトウサブロウさん?」


・・・いえいえ・・・いわしぐもは



ニポンいち「勘違い人違い名人でごじゃります」




でも・・・・声も・・・背も・・・・・ちょいと帽子の顔も・・・




「タブントキトウサブロウ」


Dsc08204_2桜を撮る「タブントキトウサブロウ」(笑)


最後まで聞けませんでしたおとなイワシグモ・・・(^^)



「タブントキトウサブロウ」さんとお別れした後・・・






Dsc08216 更にテニスコートの端っこに

「早咲き桜」を発見・・・・


もう葉桜状態です



Dsc08221_2 綺麗に咲いておりまする


Dsc08242 枝垂れとは違いますが・・・・


おそらく「寒桜」にござりましょうか?



Dsc08249


葉っぱとのコントラストがキレイでござります




Dsc08254 Dsc08271


後一週間で枝垂れは満開になるでしょう・・・


その頃にまた行ってみることにいたしましょう・・・

↑大河ドラマを見ながら書いたので
影響を受けるうすっぺらいいわしぐも(^-^;

|

« 五感比較考 | トップページ | 出たっ!! »

季節」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/51233075

この記事へのトラックバック一覧です: 東大早咲きの桜:

« 五感比較考 | トップページ | 出たっ!! »