« メロゴールド | トップページ | わかってたことなんだが…… »

ダイナミックコンサート

Nec_0116  八王子みなみ野駅は、横浜線沿線にあります


これからの街・・・・開発されている街を歩くと

Nec_0117



新しくて明るい・・・・「宮地楽器」にたどり着けます



そして・・・メンバー勢ぞろい!

Dsc07879_2

皆さん・・・フレッシュで明るい・・・・



Dsc07883 ダイナミックコンサートで伺いました


コレは・・・リハの図・・・

のほほーんとマスクなどをして弾いています


Dsc07885_2 気づきました!

Dsc07888_2 弾きながらメガネも掛け・・・の芸当
Dsc07890 以上リハの様子でした・・・


さて・・・・


Dsc07898 担当の「北出氏」
が・・・・オープニングでトーク中
Dsc07900 出てまいりました!


今日は・・・生徒募集のチラシをみにきてくださった
方々が主なので、

Dsc07934エレクトーンを初めて聞く人もたくさんいます



Dsc07921 Dsc07922 Dsc07948

たくさんの方々にも「体験」していただきました

Dsc07960 Dsc07961 Dsc07963

子供ちゃんから・・・オバァちゃんまで

幅広い選曲でもりあがりました


曲当てクイズや曲数当てにももりあがっていましたね



Dsc07975 「この度わたくしたちコンビを・・」

仕掛け人北出氏と何か新しいことが始まるのでしょうか?(笑)

Dsc07982 コンサート終わってからも
色々質問などやはり前から習っていた人達の

最近のエレクトーン事情を・・・


聞いていく人が多かったです



ありがとうございました(*^-^*)



今度は「サマーコンサートですね?・・!」←o(^-^)o


出来たらまたお会い出来るのを楽しみにしています!

|

« メロゴールド | トップページ | わかってたことなんだが…… »

しごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/51071377

この記事へのトラックバック一覧です: ダイナミックコンサート:

« メロゴールド | トップページ | わかってたことなんだが…… »