« 春 | トップページ | 端子いっぱい »

驚異のアメ横

世の中

スーパーでいろんなモノがないとか言われているサナカ



「大トロ千円!」と、



いわしぐもの名前が「大トロ千円」なのかと

思うくらい・・・呼び止められたアメ横





見ると・・・5千円だか1万円だか1万五千円だか・・・


そんなやつが、「千円!」「千5百円!」



Nec_0125


「うまいから持って行って・・・で

食って美味かったらまた来て・・・」オヤジ談





・・・・・・・なんでも、「人がいなくて売れない」のだそうな



・・・・・・フーン・・・・なんとなしに納得・・・・・・・・







だが・・・・・・いわしぐもは、大トロよりも


「大型卸し系お菓子やさん」のほうが



ものスゴクてんしょんが上がってしまった




Nec_0126

別に「こんぺいとうやゼリービーンズ」ずきではないが・・・・


あまりにも色使いがキレイなので撮影・・・・




業務用ってスゴイ!←日頃の駄菓子ナドが詰め合わせになっているだけで

コーフン(笑)






まさに「アメ横」(^-^;







世の中「買い控え」とかしている風潮もあるのだが




別にそんなことをしなくても大丈夫だぁ!と



のどやかな気持ちになり




「新潟米醤油味と
塩味(いわしぐも大好物)」を51b7xlxqykl__sl500_aa300_



そっと「一袋づつ」購入スルル




「アメ横探索」でしたo(^-^)o

|

« 春 | トップページ | 端子いっぱい »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/51156897

この記事へのトラックバック一覧です: 驚異のアメ横:

« 春 | トップページ | 端子いっぱい »