« きたーっ | トップページ | ダイナミックコンサート »

メロゴールド

みなさまは「メロゴールド」という


果物をご存知であろうか?



Dsc08030 コチラが「メロゴールド」


かなりデカイ果物でございます

たまたま友人宅で出してもらいました



Dsc08031 「タァちゃん」登場!


この後なにか彼女を「芸」に目覚めさせる

Dsc08033 「へそっ・・・・」

Dsc08037 すかさずいわしぐもも・・・・



「負けずぎらい同士」Dsc08038

Dsc08040最初は「この果物がどれだけ大きいかを」

表現するだけだったのに・・・・

Dsc08041 もはや手とかで「遊ぶ二人・・・」




Dsc08044 「メロゴールドのフサで遊ぶたぁ・・」



・・・・・・・・・・




実際のメロゴールドは・・・

Dsc08046 ・・・こんな感じで・・・フサをとり


グレープフルーツのような酸味がなく



いよかんのような酸っぱさもない



とってもジューシーで水分豊富で




とっても美味しいフルーツなのでしたm(__)m




なかなかみないフルーツですが




見かけたら食べてみてくださいね




おおきさはグレープフルーツと同等から今回の



デカイのまで



様々っす~



|

« きたーっ | トップページ | ダイナミックコンサート »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/51062977

この記事へのトラックバック一覧です: メロゴールド:

« きたーっ | トップページ | ダイナミックコンサート »