« ありがとうございます・・・ | トップページ | 体力維持 »

今日のマヌケ

花粉症の薬が切れてしまったので


耳鼻咽頭科にいってきたトキのコトだす・・・



あらかじめ家を出るときに・・・診療しているか?との確認をしたクセに


一方で忘れた・・・・「診察券」




途中で気がついたのですが、まぁいいやって思い・・・・・


受付で「すみません忘れてしまいました」と・・・



すなおないわしぐもで言い・・・健康保険証は持っていたので


ソレを渡して・・・カルテを探してもらいました・・・・





「家にはたしかにあるんですよねぇ・・・」と



言われて・・・・「確かにあります」・・・・


とハキハキと言い切りながら・・・・・・




さりげなく受付のカウンターの横の・・・



「忘れ物診察券」のところを見て・・・・




びっくり・・・






・・・・そうです・・・




そこにはまごうことなきいわしぐもの「診察券が・・・・・」





「すいません忘れてたみたいです・・・」




・・・・・・・・・・いつもは満杯のフロアーが珍しく

他には2人・・・・・・




もう一人の人はもしかしたら「プっ」とか思われたカモカモだ




また受付のカタがもんのすごく「高音声」の人だったので




タブン診察室の隅々まで響き渡ったことかと思うと・・・



赤面しながらも・・・



どこか心の隅で・・・「ニヤリ」とかしてしまう「黒いわしぐも」でした^^;

|

« ありがとうございます・・・ | トップページ | 体力維持 »

マヌケな話」カテゴリの記事

コメント

家に取りに帰らなくて良かったですね!もしも帰ってたら「ない。ない?ない!」と…更なるマヌケな話しになっていたかも…ですね(^o^)

投稿: ななし | 2011年3月17日 (木) 05時25分

>ななし さん


そのとうりでございます

しかも、財布に入っているものだとも
思っていたので、気がついたトキも
耳鼻咽頭科の受付でももう一度探し
ちゃいました(^^ゞ

どう転んでも「マヌケ」な話で
はばまれていたようです(笑)

投稿: いわしぐも | 2011年3月17日 (木) 05時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/51140421

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のマヌケ:

« ありがとうございます・・・ | トップページ | 体力維持 »