« 今日のマヌケ | トップページ | 春 »

体力維持

いつもダイナミックな動きを見せている


オリジナルというエアロ系のクラスに出たトキのこと



・・・



アップが終わったときにタマタマ



最近の電源事情やらで先週から

クラスがクローズになったりとかで、



全然カラダを動せなかったラシイインストラクター氏が語った・・・








いつもガンガンに動いている人が

本人5日クライのブランクで思うように動けなくなってしまったという



ハタからみるとひょっとしてチョット元気ない?てなクライですが・・・

「全然自分の思い道理に動かない」っておっしゃりながらも・・・






終わる頃には「ガンガン動く・・・」に復活!

・・・うーむ・・・・こんな時なので・・・・



イザという時の為にも・・・・

何かとニュースやテレビに停電にと・・・





カラダがナマリがちになってしまいますが・・・







カラダは動かしておいたほうがヨイナを感じました(*^-^*)






ストレッチなども効果的だそうです・・・






なんだか・・・・基本的なことだが・・・「やるとありがたい」

|

« 今日のマヌケ | トップページ | 春 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/51140639

この記事へのトラックバック一覧です: 体力維持:

« 今日のマヌケ | トップページ | 春 »