« お気に入り | トップページ | 咲いてました »

投票・・・

Dsc08716

ソレは・・・都知事選挙の投票に行こうと・・・


チョイと遠周りをキメ込んだコトに始まりんした・・・・

Dsc08718

寺の「桜」がタイソウキレイとのコトで

バシャバシャ写真を撮っていたこのコロは戦乱の世もノンビリ平和どした



Dsc08724c


作品ナンバー3「コウ見えても芸大」

・・・・過去そういう名言を放った人がおられましてそうろう(^^)・・・


Dsc08742


よせばいいのに上野公園を横切ってみようと・・・・・


思い立ったトキから・・・・


トキの戦乱の世が始まったのでござります・・・


動物園チケット売り場への入り口・・・


あらかじめチケットを買っておいたほうがよさそうにてソウロウ



Dsc08743

お桜は満開でござりましたが・・・


この人・・・・人・・・人・・・・人のジゴクにござりまする・・・


ココデ戻っておいたら良かったのでござります!!!←言い聞かせても

遅いのでござりました・・・


Dsc08768


「おや木の上に猫が!!!」


Dsc08765

トキのかわら版にも取り上げられた「桜の木の上の猫・・・」


Dsc08785

乗りたくて乗ったのか・・・

乗らされて乗っているのか・・・


飼い猫なのか?


ノラなのか?   

・・・・もはや、イロイロなオクソクのみが語られているので
ござります


Dsc08781

もう下ではこのような人達でござりますゆえ

降りようにも降りられぬのでござりまする

カレラはある意味「お覚悟を決められた」のでござりますね

Dsc08798


メイン道路から抜け、精養軒のあたりから忍ばずの池に

追いやられようとしておられまするるが・・・←?(笑)

人の波は一向にひかぬどころか増える一方なのでござりまする


Dsc08812

弁天堂に抜ける道は・・・

様々な屋台が並んでおり・・・覚悟の上の人ごみでござります


スデに「流れるるままに・・・」吸い込まれていかざるをえない

いわしぐもなのでござりました



「鳴呼・・・無力」


Dsc08837

イケではのんきに「ガーガー」タチが泳いでおられますが・・・


Dsc08842

一方では・・・

足踏み式の「ガーガー」たちが・・


幅をきかせておいでにござりました・・・

あぁ・・・戦乱の春の午後の出来事でござりまする


Dsc08843

遠くにスカイツリーなぞももの悲しげにこの世を

見下ろしているのでございましょう






Dsc08846_2
やっと「投票所」にたどり着き

みどもの使命はやっと終を告げたのでござりまする・・・

|

« お気に入り | トップページ | 咲いてました »

季節」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/51356980

この記事へのトラックバック一覧です: 投票・・・:

« お気に入り | トップページ | 咲いてました »