« かもめのジョナ助語る | トップページ | 初めてのアレンジ »

夜中の癒し

夜中に


TVをつけると・・・



アルプスの山々だったり、



海の中だったり・・・


ヨーロッパの街並みだったり、



鉄道からの風景だったり・・・





・・・・この手のBGM番組好きです・・・・・


ヨーロッパ系だと、結構ピアノが「攻撃的」だけど(笑)



山のてっぺんあたりを尾根伝いに・・・・


飛行機から写している絶景・・・・




「たまりませぬ」



・・・気がつくと・・・・空が白み始めています^^;・・・

|

« かもめのジョナ助語る | トップページ | 初めてのアレンジ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/51440545

この記事へのトラックバック一覧です: 夜中の癒し:

« かもめのジョナ助語る | トップページ | 初めてのアレンジ »