« 初めてのアレンジ | トップページ | ヤッパリ »

カーテン

引越しの時に

ヤレ防虫機能付きのカーペットとか


紫外線防止のカーテンとか・・・


色々あって、機能と色で、それぞれの部屋に


それぞれのものを選んでいたのだが・・・



そういや「防音付きカーテン」って・・・


どれだけ防音か・・・・今までよくわからなかったのですね・・・

で、結構ハードに雨がふって・・・



リビングであまりのひどい雨の音に気がついて・・・






台所ではレースのカーテンのみだったので


ものすごい音X2位になっていて・・・






では・・・寝室はどうか?っておもったら



あれっリビングに比べものスゴク静か?・・・





そういえば、寝室は道に面している方だったので、



防音付き紫外線付きのやつを・・・・



付けたのを思い出した・・・・





案外スゴイ効き目じゃんと関心したいわしぐも(^^)




ちなみにツーハンでイッカツしてかったやつでごわす(^^)

|

« 初めてのアレンジ | トップページ | ヤッパリ »

グッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/51468154

この記事へのトラックバック一覧です: カーテン:

« 初めてのアレンジ | トップページ | ヤッパリ »