« 曲をつなげる | トップページ | 谷中の坂の上から・・・ »

ノレナイ動き

トートー自分も・・・・




「フルエがとまらない」ジャンキーなヤロウになってまったのか!?・・・

・・・・・といわんばかりに絶えず揺れています世間


ケータイが時折「ブオブオ」言ってますが・・・

安静時・・・・寝てるときやパソコンに向かってるときナド・・・





・・・

「フラフラ」してるユルユルの……

「豊島園の魔法のじゅうたん」をヤワクしたような・・・





そちらのほうもどちらかというと・・・







「イタダケマセヌ」








・・・・と、言っても、






「地球氏の鼓動」






ソウルフルな大地の「グルーブだぜベイベ」・・・・とか・・・・ナンとか





無理やりポジティブな「理屈」をコネて・・・・






試しに・・・・





その「ユレ」にあわせて・・・・・・・・











自分もイッショに・・・・






「ノってみた(^o^)/」













・・・・・・・・・・・・・・・








「何ビンボゆすりしてんだか・・・・だらしない・・・」








あっという間にソウ言われた・・・・







・・・・現実は「そういうコト」なのだ・・・








・・・・何が「ソウルフルな大地のグルーブ」だか・・・・・(^_^;)








ソレは・・・・






「ノリ」どころか・・・






タダの「乗り物酔い」でしかないではないのか!?・・・

ナドと・・・・のたまってる先からコノ・・・・

「足が地に着かない感」と・・・


「鼻や目がイガイガ君」な感じ・・・・






ワダイもドンドン「大地のノリ」以上に・・・・







ズレはじめているが・・・・・

どちらも・・・・









・・・・ハヤク終わってホシイもんですね

|

« 曲をつなげる | トップページ | 谷中の坂の上から・・・ »

地震」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/51375154

この記事へのトラックバック一覧です: ノレナイ動き:

« 曲をつなげる | トップページ | 谷中の坂の上から・・・ »