« 権力抗争 | トップページ | 両陛下 »

奴がやってくる

寝るときに・・・・

なかなか寝られなくて・・・・でもあと数時間で

おきなければいかんやヤバいだろう


・・・・なんてぇときに



数えるのは「ヒツジ」



が一般的ですが・・・





いわしぐもはタマタマ寝る前に見た


湿布のパッケージに書いてある言葉・・・



それが「頭の中でグルグル」回ってしまったので




ソレをやむなく・・・「数えることにしました」




その言葉とは・・・?!




「フェルビナク」

・・・・




おそらく湿布の「効能成分」だとおもわれますが・・・・・



あまりにもインパクトの強い言葉なのか・・・・




いわしぐもはコレを数えながら眠ることにしました




「フェルビナクが一匹・・・
フェルビナクが二匹・・・
フェルビナクが三匹・・・
フェルビナクが四匹・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・



フェルビナクは・・・全身黒くて4本足で歩いているが
夜行性なのでなかなか見つけられないが
優れた効能を発揮するというエキスをだすので
一部の方々から大変重宝されている・・

・・・たいへんめづらしい「生き物」だそうです



・・・・という「モーソー」はどーでもいーとして(笑)



このブログを呼んでくださっている皆様へ・・・




皆様が寝る前に頭の右隅あたりから「フェルビナク」が


やってきます・・・・・・・・



ゼヒ仲良くしてやってください^^

|

« 権力抗争 | トップページ | 両陛下 »

マヌケな話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/51503484

この記事へのトラックバック一覧です: 奴がやってくる:

« 権力抗争 | トップページ | 両陛下 »