« よばれたかな? | トップページ | 桜が映える場所 »

やっぱり

一昨日のブログで


マスクをして、帽子をかぶりグラサンをかけ

・・・更にフードをかぶるという・・・


「仮装」に近い「変装」で、


たまたまフードは抜きで、ジムに行ったところ、


よくあいさつをするカタに「こんにちわ」と



いったら・・・



「ギョッと」する仕草で・・・


「すみませんわからなかったです」って言われた・・・



そして、帰り、




別の知り合いの人にエレベーターで、



「お疲れ様です」と言ったら




やっぱり



「ギョッと」した表情(笑)

でも、「声でわかったわ」と言われた・・・・



相当違う人に見えるラシイ・・・・



ちょっと「犯罪以外の」なんかマヌケなコトしちゃおうかしら?



なんて一瞬思ったが・・・・




ただでさえ「ナイ知恵」で考えても

・・・・・



・・・「そのなんか?」だかスラ思い当たらないコトに「愕然(笑)」(/_;)

|

« よばれたかな? | トップページ | 桜が映える場所 »

マヌケな話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/51276528

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり:

« よばれたかな? | トップページ | 桜が映える場所 »