« 無防備やき | トップページ | リズムと演奏 »

池袋店JET

中野坂上の

ハーモニーホールにて・・・・・


Dsc09863_2

ただいまリハ中です


Dsc09844_2

カメラが結構寄っています

本人解ってません(*^-^*)




Dsc09891

カメラマンはこの方!!銀座店「小出氏」です


いつもありがとうございますm(__)m





Dsc09873

彼にかかるとコンナ風に「それとなく」写ってしまうのです

本人全く撮られている自覚なし(笑)

Dsc09901

コチラは「オープニング」田島・大野・長澤各氏による

講師演奏のリハ光景


Dsc09917

今回の担当の「斉藤氏」

お世話になってます・・・・

彼のMCからいわしぐものゲスト演奏に入ります

Dsc09928_3


しゃべって・・・・・


Dsc09918

叩いて・・・・


Dsc09921


指して・・・・

Dsc09925

「酔う」・・・・・(弾いています)


Dsc09933

お客さんの皆さん盛り上げてもらってありがとうございます



Dsc09940

さて・・・・一見「ボケッと」しているように見えまするが・・・



Dsc09941


発表会の集合写真でしたのだす・・・(笑)


Dsc09952

司会は「アドバイザリースタッフ湯浅先生」

ありがとうございましたm(__)m



Dsc09953

こちらは第三部の様子

人越しのいわしぐも・・・・


Dsc099552

グランドピアノ越しのイワシグモ



Dsc09959

ひとりだけ「カメラ目線」のいわしぐも



怪しさ度数100%ですねぇ・・・





・・・コチラもマッタク自覚なし・・・


落ち着きがないのか・・・・


あるいは人の言うことをキカないのか


はたまた「天然」なのか?




・・・あくなきいわしぐもの「奇行」は続く・・・・






池袋店の皆様ありがとうございました・・・・



またお会いいたしましょう!!!

|

« 無防備やき | トップページ | リズムと演奏 »

しごと」カテゴリの記事

コメント

皆様お疲れさまでした〜♪いわしぐもさんが酔いしれてしまうほどの…演奏曲は何ですか?(^o^)/

投稿: のんき | 2011年5月23日 (月) 17時32分

>のんきさん

タブン「TwilightInUpperwest」
などのバラードものを弾いていたんだと思います

当日はスクエア関連の選曲が多かったので
いわしも懐かしいナンバーを弾いてみました

先生方からカナリ懐かしく
反響がありました(*^-^*)

中にはオリジナルとかおっしゃる方々もいて
時代の幅をカンジました(*^-^*)

投稿: いわしぐも | 2011年5月24日 (火) 04時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/51748518

この記事へのトラックバック一覧です: 池袋店JET:

« 無防備やき | トップページ | リズムと演奏 »