« アドバイザー | トップページ | キングダムリニュアル »

二葉楽器にて

Dsc00120

ソレは新幹線で越後湯沢に

そこから直江津までほくほく線に乗り


直江津から長野行きにのった「高田」にて・・・・


一人目の生徒さんは・・・


Dsc00122

・・・・弾くだけではなく

Dsc00124

踊ります・・・・



演奏だけでなくパフォーマンスもチェック・・・・



Dsc00118

担当の「佐藤氏」




今回大変お世話になりました・・・




Dsc00130

お昼につれていってもらいました・・・


ここのラーメン・・・・・




すんごくおいしかったっす・・・・・






Dsc00129


「佐藤氏オススメ・・・・」


いわしぐも演出指導はいっています


ありがとうございますm(__)m・・・




Dsc00131

夜は・・・このような「鯛めし」を食らい・・・



Dsc00132

翌日は直江津に・・・

Dsc00141


生徒・先生・両親・・・みんなシンケン勝負です・・・


Dsc00140


真剣に作業している折に・・・・・「ピース」(笑)






・・・・・二日間で15枠の生徒さんの演奏を・・・



チェックアドバイスしました・・・・




そして・・・


Dsc00142

直江津のお昼です・・・


実は佐藤氏「ラーメン好き」


こちら「背脂チャーシュー麺」


時間がタイトな中ありがとうございました(^^)



こちらもおいしゅうございました(^^)





Dsc00094

さて・・・こちらは行きの六日町付近の「車窓からの風景」


Dsc00032


「♪ちゃらっちゃっちゃっちゃちゃぁーららっらーらーらぁ~」世界の車窓から




・・・・・帰りは夜でしかも台風のため




「大雨」どした




台風がきていますね~

|

« アドバイザー | トップページ | キングダムリニュアル »

しごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/51805067

この記事へのトラックバック一覧です: 二葉楽器にて:

« アドバイザー | トップページ | キングダムリニュアル »