« 海老ゾリゾリ | トップページ | アドバイザー »

傾向

体育祭のシーズンとか・・・



新しく部活に入ってカラダが慣れてないとか・・・



英検だとか修学旅行前だとか・・・




・・・イマドキの子供は何かとイベント疲れている・・・・







今日のレッスンでは、ホボ80%が「疲れて自己崩壊」(笑)





傾向的には「現実逃避系」にて・・・



「譜面にアタル」というのが最も多かったのが新しかった・・・・・





・・・・・





このメロディ「そもそも違う」とか・・・←違っていないし弾けないだけ



コードがずっと一緒じゃないからとか・・・←当たり前である




譜面の難しさに当たっているならまだしも・・・

曲の根本のメロディとかそういう「無理難題」だらけで(笑)





コチラはゲラゲラ笑うしかないのだが・・・





今まで一年近く見ていたが・・・



「こういうアタリカタはじめて」が




4-5人もイタのでびっくりで・・・・



みんな一体どうしたんだァ?オモロイゾォ~・・・




って

・・・・・疲れてどうしようもないほどげんなりした方々は





「あの手この手系世間話」で応戦してきた(笑)

マッ・・・たまにゃぁいいっしょう・・・(^^)

|

« 海老ゾリゾリ | トップページ | アドバイザー »

季節」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/51777326

この記事へのトラックバック一覧です: 傾向:

« 海老ゾリゾリ | トップページ | アドバイザー »